2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.26 (Wed)

ご報告

12月20日

シータ 胃捻転により永眠しました。

可愛がってくださってありがとうございました。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:12  |  シータな日々  |  コメント(6)

2012.10.03 (Wed)

「止まれ」


お散歩出発から5分ほど てくてく歩いたところ・・・

シータが座り込みました

止まれ の  で
れ

秋風を満喫しつつ、しばし・・・・・


ちょこっと移動したところは


止まれ の  
ま

たまに通りゆく車を眺めては、なかなか動かず・・・


のたのた移動したところは・・・

ちょっと惜しい!

止まれ の  のそば
と?

しばらく瞑想を続け・・・


 にて休憩
ま~

このまま寝てしまっては困るので、移動をお願いしたら・・・


止まれ の  にジャストフィット
止!


なおも座込みは続行していましたが、

さすがに1時間も付き合ったので、体が冷えてきて手足が冷たくなり(私が・・・^^;)

シータを説き伏せて帰宅決行!

じゃ、


「止まれ」を忠実に実行したシータでした






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:34  |  シータな日々  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2012.10.01 (Mon)

しあわせ♪


家の中に

フリーダム。。。


このような


気ままだ。。。


犬が


無防備だね。。。


ころがっている 幸せ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:41  |  シータな日々  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2012.09.27 (Thu)

シャンプー

朝晩は寒いくらいの富士五湖地方ですが、お天気がいいのでシータを洗いました

お散歩から帰ってきて、お風呂場へ直行
暑がっているシータの図
どきどき
そして遠くを見つめながら母を待つ・・・・


わしわし洗われて身も心もヘロヘロなシータ
ぬ~ん



裏のデッキへ出るなり こん身のブルブル
ザ・脱水


乾いた後リビングでタオル敷くと、嬉しそうにぐるぐる回って位置を確認し
ぐるぐるぐるぐるぐるこさみ~ん♪

やっと落ち着いた様子
ちかれた


ちょっと目を放してる間に 体勢が変わってた
寝返ってみた


次はこんな感じに・・・・
タオル関係なくね?



その後もはみ出しは続き、タオルは蹴られて

もはやその役割を終えています・・・・



では、わたくし

お風呂の掃除に行ってきま~す


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:08  |  シータな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.09.14 (Fri)

早朝散歩

今朝はしいぱぱが 超~~早く出かけたので、
シータの散歩も 超~~~早く行きました。5時30分です

爽やかな空気の中、朝日に照らされてとても気持ちが良かったです(^-^)

よろこーびにむねをひ~らけ おおぞーらあーおーげー♪


シータも早朝の新鮮なお友達ワンコの臭いを嗅ぎつつ嬉しそう(●^o^●)

ラジオ~のこえに~ たから~かなむねを~~♪
車もまだ通っていないので道路にはみだしちゃっています・・・(*^m^*)
(良い子はまねしないでね・・・(^□^;))


初めての早朝散歩シータは楽しかったかな

このかおーるかぜーにひらーけよ♪


シータ只今爆睡ちうなり




早く起きたから時間がたっぷりあって嬉しい~って思ってゆっくりしてたら

なんだか今になって忙しくなってきちゃいました





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:21  |  シータな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
